2010年02月27日

鎌田 学氏ラジオ番組4/1よりスタート

皆さんこんにちは。広報杉村です。

週間バイクTVやVIVIDCAR PREMIUMなどサーキットだけでなく多方面で活躍中の鎌田 学さんですが、この度すまいるFM76.7Mhzから冠番組を4月1日より放送スタートする様です。

s-F4 mk.jpg

タイトルは
モータスポーツPR番組「Large Motor Sommlier鎌田学の『人生アゴ出てなんぼ』」

これ、ちょっと、いやかなり楽しみです。MV AGUSTA JAPANのイベント「サーキットエクスペリエンス」に前回ご参加いただいた皆さんならご存知かと思いますが、お話も非常に滑らか且つ楽しくてプロの方かと思ったくらいです。オートバイの楽しさや、レースの裏話などの話題を提供してくれることでしょう。

でも、この番組埼玉県エリア(朝霞市・和光市・志木市・新座市)の放送なので、私聞けなくて残念だなと思っていたら、インターネットラジオの「サイマルラジオ」でも聞けるそうです。日本全国どころか世界中で聴取出来るなんてすごいですね。皆さん4月1日は22:30〜23:00のすまいるFM76.7Mhzにチューニングインです。

s-_M3S5426.jpg

番組タイトル:Large Motor Sommlier鎌田学の『人生アゴ出てなんぼ』放送時間:4月1日スタート 毎週木曜22:30〜23:00
サイマルラジオURL:http://www.simulradio.jp/ 








posted by 広報 at 10:18| 日記

2010年02月17日

FREERIDEマガジン オーナー取材会

皆さんこんにちは。広報・杉村です。

2月14日に弊社駐車場にハスクバーナオーナー様が一同に集合し、フリーライドマガジン様の取材会が行われた様子をレポートします。

s-IMG_1487.jpg

ここのところ不安定でしたので心配していた週末の天気でしたが、ご覧の通りの快晴でした。

s-IMG_1489.jpg

集合時間の10時になるに従い続々とオーナー様がおこし下さり、ハスクバーナ一色になりました。ありがとうございます。

s-IMG_1484.jpg

今回はフリーライド様のお手伝いというスタンスでしたが、せっかく来て頂いた皆さんに2010年モデルをフルラインナップで展示いたしました。

s-IMG_1491.jpg

日も高くなり2月とは思えない陽気の中オーナー様同士でのお話も盛り上がっていたようですね。 ん?

s-IMG_1492.jpg

そうそう、オーナー様はまずカウンターで受付を済ませてから、一人ひとり撮影します…。癒着じゃないってば。
s-IMG_1496.jpg

そして本日来て頂いたオーナー様全員で記念撮影です。
ハスクバーナが今までに弊社にこんなに集まっていただいたのは
初めてじゃないでしょうか。感激してしまいました!!

s-IMG_1503.jpg

そしてお昼過ぎには取材会も無事に終わり帰路につかれる方、また午後のイベントとして有志の方々で、掛川市にあります杉山ゲレンデへ移動し、オフロードコース走行を楽しまれました。

s-__.jpg

杉山ゲレンデでのワンカットですが、なんてカッコいいんでしょう。

s-IMG_1512.jpg

SM510Rで参加していただいたオーナー様や

s-IMG_1506.jpg

長い間ハスクバーナを楽しんでいただいているオーナー様

s-IMG_1507.jpg

もちろんニューモデルにお乗りいただいているオーナー様も
皆さん一緒に午後のオフロードコースの走行を楽しんでいただけたようです。


今回の取材撮影会にはたくさんの方が遠く静岡県まで足を運んでくださいました。
西は 
福岡県の   スピードモーターガレージ様
大阪府の   ハッシュロード様
愛知県の   オープンエリア様
静岡県の   タイラレーシング様
         レアルエキップ様
神奈川県の  ハスキーストア横浜様
東京都の   馬力屋様
茨城県の   キャラメルモータース様

などその他多くの販売店様のお客様がお見えになりました。
本当にありがとうございました。

また、エンデューロにて活躍していただいている、
スピードモーターガレージ    原田選手
オープンエリア         小菅選手
レアルエキップ         内山選手
MOTO1で活躍中の
ハスキーストア横浜       山下選手
CPスポーツ           松本選手

遠いところ取材協力頂きありがとうございました。

またこういったイベントをやりたいと思いました。その時は是非今回都合が付かなかった皆さんも是非いらしてください。きっと楽しいですよ。

この模様は次号発売FREERIDEマガジンVOL.27(3月5日発売)にてご覧になれます。どうぞお楽しみに。

freeride.gif





posted by 広報 at 23:04| イベント・HUSQVARNA

2010年02月16日

MV AGUSTA F4 ワールドプレスローンチ

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

2月11日〜12日におきまして、スペインはアルメリアサーキットにおいて世界中のモーターサイクルジャーナリストをご招待し、「NEW MV AGUSTA F4 WORLD PRESS INTRODUCTION」が行われました。

アルメリアはスペイン南部の県で、ヨーロッパの中で唯一砂漠の有る地域です。その景色と気候は西部劇を撮影するのに理想的な環境であったことから、マカロニウェスタン発祥の地として映画ファンに広く知られています。

地中海に面したこの地域は非常に温暖で、観光も盛んなこの地域。
日本からは和歌山利宏氏と鎌田学氏がライディングセッションにご参加下さいました。
早速鎌田氏によるF4のインプレッション時の画像が届きましたので、何枚かご紹介いたします。

s-_M3S5432.jpg


s-_M3S6010.jpg


s-_M3S6085.jpg


s-_M3S6122.jpg


s-_TIN6778.jpg

あえて、説明するのも野暮ですね。
「カッコいい」ただそれだけです。

忙しい時間の中、インプレッション直後に画像を送っていただきまして本当にありがとうございます。

鎌田学氏のオフィシャルサイトでも当日の様子を紹介していただいております。是非オフィシャルサイトもご覧下さい。

titile.gif
officialsite.jpg


ちなみに今回のインプレッションにおいて"MOST CRAZY"という称号を頂いた鎌田氏。最もモーターサイクルスポーツが親しまれているスペインでのその称号は、これ以上無い賛美の言葉ではないでしょうか。その"CRAZY"な画像はまたこのニュースでご紹介しようと思いますのでお楽しみに。


posted by 広報 at 16:23| イベント・MV AGUSTA