2011年06月21日

MV AGUSTA CircuitExperience in Fisco

mvacc_fiscoSMALL.jpg
IMG_3219SMALL.jpg

2011年第1回MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoが6月19日に開催されました。サーキットイベントで皆さんが一番気にされるのが天気ですよね。しかもFISCOは富士山の麓にありますから・・しかし当日は、時々小雨の雨が降りましたが、コースに影響は無く、2本ともドライコンデションで走行していただく事ができました。

IMG_3172SMALL.jpg
IMG_3183SMALL.jpg

朝の受付・車検が終わると、ピットに続々とマシンが集まってきます。エンジンがかかってなくても迫力大です!!

IMG_3190SMALL.jpg

ライダースブリーフィングでは、初めてサーキットを走行するお客様にも安心して走行できるよう、富士スピードウェイ様より説明があります。初めてのサーキットってドキドキしちゃいますよね!

IMG_3217SMALL.jpg
IMG_3221SMALL.jpg

ピット前に整列していただき、シグナルがブルーに変わるとMV AGUSTAディーラーさんに先導していただきコースインになります。

IMG_3210SMALL.jpg

2周の慣熟走行が終わると、徐々にスピードも上がり、ホームストレートでは250km以上のスピードで通過していきます。このスピード感を味合うには、サーキット走行しかないですよね。本当のマシンのポテンシャルを再確認して頂きながら、程よい緊張感の中、走行を楽しんでいただけたことと思います。

IMG_3174SMALL.jpg
IMG_3207SMALL.jpg

先月に発売された、コストパフォーマンスにも大変話題のあるBRUTALE920(1,390.000円)をMV AGUSTAディーラーさんに乗っていただいたところ、車体バランスが非常によく、コンパクトで、エンジンもリニアで扱いやすく、想像以上の出来と絶賛していただきました!!!本物の創り込みがされている920・・楽しみですね!

IMG_3227SMALL.jpg
IMG_3231SMALL.jpg

午前中と午後の2回の走行を終え、写真撮影と恒例のじゃんけん大会があり、無事に今回のMV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoは終了となりました。じゃんけん大会の景品はいかがでしたか?

今回、ご参加していただいたお客様、ご協力くださった協力会社様、MV AGUSTAディーラー様、大変ありがとうございました。

次回 MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoは、9月25日(日曜日)に開催されます。詳しくはお近くのMV AGUSTAオフシャルディーラーまでお問合せください。皆様のご参加心よりお待ちしております。

posted by 広報 at 15:15| イベント・MV AGUSTA

2011年06月15日

今週末 CircuitExperience in Fiscoのお知らせ

mvacc_fiscoSMALL.jpg
4C9Y3245-1SMALL.jpg

2011年 第1回目の CircuitExperience in Fiscoを、今週末6月19日(日曜日)に開催致します。当初5/29開催を予定しておりましたが、台風2号接近により6/19(日曜日)に延期とさせていただきました。改めて皆様のご理解に厚く御礼申し上げます。


皆様もご存知のことと思いますが、等イベントで数回にわたり、ゲストとして参加いただいていた、ライダースクラブ編集長、竹田津敏信様が、不慮の事故によりお亡くなりになりました。イベントを通じて、ライディングレッスンを受けられた方や美しいライディングフォームに魅了された方など、沢山の思い出を残していただきました。この場をお借りしまして、心よりご冥福をお祈り致します。


毎回非常に多くのお客様に、ご参加頂いている当イベントは、参加オートバイのメーカーを問わないとてもフレンドリーなサーキットイベントとして認知して頂いております。
普段なかなか走る事のできないサーキットで、ご自身のマシンのポテンシャルを再確認していただき、今後のオートバイライフをより一層楽しんでいただくためのイベントになります。

日時: 6月19日(日曜日)
場所: 富士スピードウェイ レーシングコース
静岡県駿東郡小山町中日向694
0550-78-1234

まだまだエントリーは受け付けしておりますので、詳しくはお近くのMV AGUSTAオフシャルディーラーまでお問合せください。
皆様のお参加心よりお待ちしております。
posted by 広報 at 20:41| イベント・アカデミア

2011年06月01日

6/4(土)ライディングパーティー開催のお知らせ

「サーキットデビューを応援します!!速いがエライ!じゃない!サーキットイベント ライディングパーティー」が今週末6月4日(土曜日)に袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催されます。
2009年にオープンしたばかりのコースで全長2.4km、2本のストレートとヘアピンから高速コーナーまで、大小14のコーナーで構成されるテクニカルなサーキットで、サーキットデビューしてみませんか!
弊社からはMV AGUSTA F4、BRUTALE1090RR、BRUTALE920。Husqvarna SMS630、SMR449、SM250Rをご準備してお待ちしております。
中でも非常に注目度の高いBRUTALE920の試乗会は今回が初となります。そしてBMW G450Xをベースに開発されたニューエンジンやコアキシャル・トラクション・システムなど国内でも非常に注目度の高いSMR449などHusqvarna SMシリーズに、この機会に是非試乗なさってはいかがでしょうか!
詳しくはライディングパーティーをご覧ください。
Brutale04SMALL.jpg
posted by 広報 at 17:26| 全モデル・イベント告知