2010年02月16日

MV AGUSTA F4 ワールドプレスローンチ

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

2月11日〜12日におきまして、スペインはアルメリアサーキットにおいて世界中のモーターサイクルジャーナリストをご招待し、「NEW MV AGUSTA F4 WORLD PRESS INTRODUCTION」が行われました。

アルメリアはスペイン南部の県で、ヨーロッパの中で唯一砂漠の有る地域です。その景色と気候は西部劇を撮影するのに理想的な環境であったことから、マカロニウェスタン発祥の地として映画ファンに広く知られています。

地中海に面したこの地域は非常に温暖で、観光も盛んなこの地域。
日本からは和歌山利宏氏と鎌田学氏がライディングセッションにご参加下さいました。
早速鎌田氏によるF4のインプレッション時の画像が届きましたので、何枚かご紹介いたします。

s-_M3S5432.jpg


s-_M3S6010.jpg


s-_M3S6085.jpg


s-_M3S6122.jpg


s-_TIN6778.jpg

あえて、説明するのも野暮ですね。
「カッコいい」ただそれだけです。

忙しい時間の中、インプレッション直後に画像を送っていただきまして本当にありがとうございます。

鎌田学氏のオフィシャルサイトでも当日の様子を紹介していただいております。是非オフィシャルサイトもご覧下さい。

titile.gif
officialsite.jpg


ちなみに今回のインプレッションにおいて"MOST CRAZY"という称号を頂いた鎌田氏。最もモーターサイクルスポーツが親しまれているスペインでのその称号は、これ以上無い賛美の言葉ではないでしょうか。その"CRAZY"な画像はまたこのニュースでご紹介しようと思いますのでお楽しみに。


posted by 広報 at 16:23| イベント・MV AGUSTA