2010年02月17日

FREERIDEマガジン オーナー取材会

皆さんこんにちは。広報・杉村です。

2月14日に弊社駐車場にハスクバーナオーナー様が一同に集合し、フリーライドマガジン様の取材会が行われた様子をレポートします。

s-IMG_1487.jpg

ここのところ不安定でしたので心配していた週末の天気でしたが、ご覧の通りの快晴でした。

s-IMG_1489.jpg

集合時間の10時になるに従い続々とオーナー様がおこし下さり、ハスクバーナ一色になりました。ありがとうございます。

s-IMG_1484.jpg

今回はフリーライド様のお手伝いというスタンスでしたが、せっかく来て頂いた皆さんに2010年モデルをフルラインナップで展示いたしました。

s-IMG_1491.jpg

日も高くなり2月とは思えない陽気の中オーナー様同士でのお話も盛り上がっていたようですね。 ん?

s-IMG_1492.jpg

そうそう、オーナー様はまずカウンターで受付を済ませてから、一人ひとり撮影します…。癒着じゃないってば。
s-IMG_1496.jpg

そして本日来て頂いたオーナー様全員で記念撮影です。
ハスクバーナが今までに弊社にこんなに集まっていただいたのは
初めてじゃないでしょうか。感激してしまいました!!

s-IMG_1503.jpg

そしてお昼過ぎには取材会も無事に終わり帰路につかれる方、また午後のイベントとして有志の方々で、掛川市にあります杉山ゲレンデへ移動し、オフロードコース走行を楽しまれました。

s-__.jpg

杉山ゲレンデでのワンカットですが、なんてカッコいいんでしょう。

s-IMG_1512.jpg

SM510Rで参加していただいたオーナー様や

s-IMG_1506.jpg

長い間ハスクバーナを楽しんでいただいているオーナー様

s-IMG_1507.jpg

もちろんニューモデルにお乗りいただいているオーナー様も
皆さん一緒に午後のオフロードコースの走行を楽しんでいただけたようです。


今回の取材撮影会にはたくさんの方が遠く静岡県まで足を運んでくださいました。
西は 
福岡県の   スピードモーターガレージ様
大阪府の   ハッシュロード様
愛知県の   オープンエリア様
静岡県の   タイラレーシング様
         レアルエキップ様
神奈川県の  ハスキーストア横浜様
東京都の   馬力屋様
茨城県の   キャラメルモータース様

などその他多くの販売店様のお客様がお見えになりました。
本当にありがとうございました。

また、エンデューロにて活躍していただいている、
スピードモーターガレージ    原田選手
オープンエリア         小菅選手
レアルエキップ         内山選手
MOTO1で活躍中の
ハスキーストア横浜       山下選手
CPスポーツ           松本選手

遠いところ取材協力頂きありがとうございました。

またこういったイベントをやりたいと思いました。その時は是非今回都合が付かなかった皆さんも是非いらしてください。きっと楽しいですよ。

この模様は次号発売FREERIDEマガジンVOL.27(3月5日発売)にてご覧になれます。どうぞお楽しみに。

freeride.gif





posted by 広報 at 23:04| イベント・HUSQVARNA