2010年02月27日

鎌田 学氏ラジオ番組4/1よりスタート

皆さんこんにちは。広報杉村です。

週間バイクTVやVIVIDCAR PREMIUMなどサーキットだけでなく多方面で活躍中の鎌田 学さんですが、この度すまいるFM76.7Mhzから冠番組を4月1日より放送スタートする様です。

s-F4 mk.jpg

タイトルは
モータスポーツPR番組「Large Motor Sommlier鎌田学の『人生アゴ出てなんぼ』」

これ、ちょっと、いやかなり楽しみです。MV AGUSTA JAPANのイベント「サーキットエクスペリエンス」に前回ご参加いただいた皆さんならご存知かと思いますが、お話も非常に滑らか且つ楽しくてプロの方かと思ったくらいです。オートバイの楽しさや、レースの裏話などの話題を提供してくれることでしょう。

でも、この番組埼玉県エリア(朝霞市・和光市・志木市・新座市)の放送なので、私聞けなくて残念だなと思っていたら、インターネットラジオの「サイマルラジオ」でも聞けるそうです。日本全国どころか世界中で聴取出来るなんてすごいですね。皆さん4月1日は22:30〜23:00のすまいるFM76.7Mhzにチューニングインです。

s-_M3S5426.jpg

番組タイトル:Large Motor Sommlier鎌田学の『人生アゴ出てなんぼ』放送時間:4月1日スタート 毎週木曜22:30〜23:00
サイマルラジオURL:http://www.simulradio.jp/ 








posted by 広報 at 10:18| 日記