2010年06月19日

ハスクバーナマガジン発刊!!

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

7月5日は皆さんもご存知FREERIDEmagazineの発売日ですね。


FREERIDEmagazineにはVol.27,Vol.28と2号連続で大きくハスクバーナを取り上げていただいております。
s-

これはVol.27 特集ハスクバーナ。

イタリアにあるハスクバーナ本社訪問
レイナー・トーマ最高経営責任者インタビュー
CHレーシング訪問
ハスクバーナのレース史
コリー・グラフアンダーのファクトリーマシンTE250の試乗
CHレーシングと行くヘルズゲイト観戦記
アドリアン・シャレイアSM510RR試乗記
2010年各モデルのインプレッション
ハスクバーナアパレルラインナップ
CHレーシングのライダー紹介
国内のサポートライダー

それから個人的に一番好きだった企画
Husqvarna how is it?
全国のハスクバーナオーナーさんに静岡県は袋井市にある弊社に集まっていただき、自慢のバイクと一緒に撮影に協力していただくと言う物。この企画は準備期間も短くて2月という寒い時期に本当にみんな来てくれるだろうかと不安半分、期待半分でしたが同伴者も含めると50人以上の参加してくださいました。

午前中は2月とは思えない陽気の中福岡県から来ていただいた方々もおり、午後は場所を移して杉山ゲレンデでフリーライドというすばらしい時間を皆さんと過ごしました。来て頂いた皆さんありがとうございました。

その他にも色々なコンテンツで非常に読み応えがありましたね。
あ、まだ買ってない方はバックオーダーをご注文下さい。

s-

そしてこちらがVol.28。

"1100km trip in Italy"では、新型SMS630に試乗しハスクバーナ本社のヴァレーゼからトスカーナへツーリングに行きその道中の美しい田園風景や、ツーリングならではのエピソードなどを16ページにわたりSMS630の魅力を織り交ぜて紹介しています。

その他にもSMS630/TE630のインプレッションを6ページにわたって詳しく書かれています。


そして次号Vol.29 7月5日発売号はなんとその集大成ともいえるべく特別付録として!!

husq_fin2_01.jpg

HUSQVARNA magazineを発行します!!

憧れのフィールドをハスクバーナで疾走する美しい写真。
ハスクバーナ創立から現在までのヒストリーなど、内容も非常に盛りだくさんです。サプライズもちょっとだけあったりしてFREERIDEの本誌ももちろんのこと、これでもか!という内容となっていること間違いありません。

発売日は7月5日です。普段でも売り切れることの多いFREERIDEmagazine、今回はもっと早く売切れてしまうでしょう。確実に入手したい方は書店に予約した方がいいですよ。

ハスクバーナにご興味のある方は是非!手にとってハスクバーナのPASSIONをお楽しみ下さい。

freeride.gif
FREERIDEmagazine出版元RIDEpublicationのホームページへジャンプします。

posted by 広報 at 18:00| 日記