2010年06月30日

次号「ライダースクラブ」は7月27日発売です。

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

さて、先週の月曜日にこんなところに行ってきました。

as-IMG_0301.jpg

関東地方のモーターサイクリストなら行ったことはなくても必ず一度は聞いたことのある有名なツーリングコースである芦ノ湖スカイラインです。

これは山の頂上付近にあるドライブインから撮影した芦ノ湖です。

as-IMG_0298.jpg

実はこの日、天気予報は曇りのち雨の予報で、中止になるんじゃないかと心配していたんですが、ご覧のような快晴でホッとしました。

というのも当日は非常に大事な取材の日だったのです。

その取材内容とはライダースクラブ様のニューF4-1000(国内仕様)のインプレッションだったのです。いやー良かった。

as-IMG_0305.jpg

1時間前は辺りが霧で真っ白になっていたとはにわか信じられないほどスカッと晴れ渡りました。今回の企画にはF4の魅力を存分にお見せできるよう、モトコルセ様のご協力のもと全色をそろえて誌面を飾っていただけるようご手配いただきました。

梅雨時の気まぐれな天気ですからいつまた天気が崩れてしまうかわかりませんので、打ち合わせも早々にスケジュールをこなして行きます。

ライダースクラブといえばこの人“キャプテン”こと竹田津編集長のインプレッションですね。今回は動画も撮るようです。ヘルメットにカメラを固定していましたので、ニューF4の美しいカンツォーネに合せてワインディンをまるで踊るかの様に疾走する映像を楽しむことが出来そうですね。これは非常に楽しみです。

as-IMG_0327.jpg

こちらは走行映像を撮影している現場にお邪魔して撮った物です。前に出ると見切れちゃうので、遠くからの撮影です。被写体が小さくて申し訳ありません。

as-s IMG_0313.jpg

何枚か挑戦したのですが、速くてフレームに収まりません!!

そして、各部のディテールも余すところ無く撮影されていました。

as-x-IMG_0023.jpg

最後の撮影は夕方にまで及び、非常に内容が濃くて読み応えのある記事内容になるのではないでしょうか。来月号が非常に楽しみですね。

as-x-IMG_0052.jpg

もっと詳しく内容を説明したいのですが〜。お楽しみは7月27日発売のライダースクラブをご購入下さい。

つい先日定価の変更が行われたばかりのニューF4ですが、お求め安い新価格もさることながら、車両そのもの魅力を存分に紹介している次号ライダースクラブもチェックしてくださいね。












posted by 広報 at 10:45| イベント・MV AGUSTA