2010年09月09日

RIDERS CLUB 11月号は9月27日発売です。

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

台風9号がここ静岡県を通過し、それと同時に秋を感じる涼しい風を運んできましたね。あれだけ暑い暑いと騒いでいましたが、急に涼しくなるとなんだか寂しいくらいです。

さて、そうこうしているうちにもう9月も第2週に突入し、週末の12日には先にも案内したとおり、AUTO POLISにてサーキット走行会がコルサスポルトCHAOさん主催で開催されます。

記事をお読みいただいた皆さんご存知の通り今回はMV AGUSTA 500TreがAUTO POLISを走行するわけですが、もっとじっくり美しい写真でご覧になりたいと思う方のいらっしゃるはず。

そんな皆さんは是非次号RIDERS CLUBをご期待下さい。

P1020580.JPG

P1020574.JPG

帆足カメラマンによる美しいMV AGUSTA500Treの写真と共に、その魅力を存分に堪能することが出来る特集を企画していただきました。

次号RIDERS CLUB 11月号は9月27日発売予定です。AUTO POLISでの走行会の様子も紹介されると思いますので、非常に楽しみですね。

posted by 広報 at 14:39| 日記