2010年11月18日

MV AGUSTA BRUTALE×UNIQLO

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

本格的に冬が到来し、朝は地域によっては氷点下になるところもちらほら。
それでもまだまだ走れる場所はいっぱいありますね。関東地方の皆さんは西伊豆、関西地方の方は紀伊半島は比較的暖かく、まだツーリングを楽しむことが出来るのではないでしょうか?

とはいえやはり寒いことにはかわりはありませんので、防寒はしっかりしてお出かけになった方がいいですよね。現在では非常に保温性に優れたライディングウェアーが数多くありますので、うまく組み合わせることによってずいぶん快適にツーリングすることが出来ます。

まさにこの度そんな話題にぴったりのコマーシャルが放送されています。もうご覧になった方も多いのではないでしょうか?



そうです!松田龍平さんが乗っているのはMV AGUSTA BRUTALE 990Rなんですね。
かっこいいですね。冬にバイクで出かけるとどうしても厚着になりがちですが、インナーを一枚高性能なものにすると、驚くほど軽快な装備で今まで以上に暖かくなります。

また、モーターサイクルにとっては空気の密度が高くなる冬は非常に調子がいいんです。冷たい風も慣れてくると心地いいですし、休憩の際のホットコーヒーも格別です。

s-brutale1090.jpg


澄み切った空気の中、暖かくしてMV AGUSTAモーターサイクルでツーリングをお楽しみ下さい。


posted by 広報 at 18:51| 日記