2010年11月26日

ハスクバーナファミリー125シリーズご購入の皆様にお得な情報

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。


発売開始から非常にご好評頂いております、SMS4とTE125。

125tでありながら今日国内では存在しないフルサイズの本格的な車格は、平均的な身長の方が乗車しても窮屈になることも無く、通勤や通学またはちょっとしたワンデイツーリングも余裕でこなす、まさにオールマイティーなモデルとなります。

SMS4は17インチホイールを装備し、スーパーモタードモデルを世界でいち早く販売したハスクバーナの設計理念に基づき送り出されたモデルとして、すばらしいハンドリング性能とサスペンションセッティングで、人気を博しています。

一方、TE125もフルサイズデュアルパーパスモデルとして、TE250やTE310と比較しても遜色のない本格的な装備をもち、トレールライディングを存分に楽しむことが出来ます。また125tというランニングコスト面で非常にアドバンテージを稼いでいます。

それぞれ個性的で一度ご試乗いただいた皆様からは笑みがこぼれるほど。モーターサイクルはライディングが楽しく無ければいけませんね。


スーパーモタードモデルで街を駆け抜ける楽しさ。
デュアルパーパスで野山を疾走する爽快感。
どちらも非常に魅力的な車輌です。
そしてイザご購入を考えるとSMS4にしようかそれともTE125にしようか迷うところですが、そんなご購入をご検討いただいている皆様にちょっといいお知らせがあります。それがこちら。

hva_257210_001.jpg


SMS4、TE125のオーナー様に、もちろんすでにオーナー様として楽しんでいただいている皆様に、

SMS4に装着されている純正17インチ前後ホイールセットが\69,000で、
TE125に装着されている純正フロント21インチ/リア18インチ前後ホイールセットが\68,000で
それぞれ限定25セットの特別価格でご提供いたします。

TE125を購入し、17インチホイールセットを購入して、週末のトライモタードやハスクバーナカップに参加したり、
もう1セットTE125ホイールセットを購入して、エンデューロタイヤを装着しておいて週末のレースの為に取っておくことも可能になります。

SMS4を購入して、普段は街乗りに通勤・通学に。週末は21/18インチホイールに交換してオフロードコースで楽しむ。
または、17インチホイールセットを購入してレアル1やハスクバーナカップに参加用のスペアホイールとしてご購入するのもいいと思います。

つまり、お好きなホイールをお買い求めいただくことで2台分の楽しみ方、遊び方が出来るという事になります。

どちらのモデルをご購入いただいても楽しさは2台分、いいえ楽しみ方は無限に広がります。
是非この機会にご検討下さい。

posted by 広報 at 16:58| キャンペーン告知