2011年01月12日

ハスクバーナホームページ新規オープン

皆さんこんにちは。広報担当・杉村です。

現在弊社ホームページは今までMV AGUSTA/HUSQVARNA/CAGIVAの3ブランドを一つにまとめて各ブランドのご紹介をしてまいりました。

インフォメーションも統一しておりましたので、いささか見づらいこともあったかと思いますし、必要な情報を探すのにお手を煩わせてしまったケースもあったかと思います。大変申し訳ありません。

それらの反省、要修正点を踏まえてこの度新規にハスクバーナホームページを開設いたしました。

新ホームページアドレスはこちらです。
http://husqvarna-motorcyclesjapan.com

無題SMALL.jpg


新しく生まれ変わったホームページは非常にシンプル且つ機能的で直感的に操作が出来るようなデザインを採用しており、情報量もこれまで以上に豊富となります。
エンデューロ・スーパーモタードモデルの紹介は勿論のことですが、YOUTUBE動画や以前作成したハスクバーナマガジンなども閲覧できるようになりますし、ブログ形式でいち早く新しい情報を皆様にご紹介できるページも作成いたしました。

無題01SMALL.jpg


大幅にパワーアップしたハスクバーナホームページ。これからも最新情報をいち早く発信していきますので宜しくお願いいたします。

また、ホームページ内にニュースを設けましたのでハスクバーナブランドにおけるニュースは新ホームページから発信いたします。MV AGUSTA JAPAN NEWS はMV AGUSTAブランド専用となります。ご了承下さい。


posted by 広報 at 20:36| 日記