2011年03月24日

第38回東京モーターサイクルショー前売りチケット払い戻しについて

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに、 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

まずは、3月25日(金)〜3月27日(日)に東京ビッグサイトで開催予定であった
第38回東京モーターサイクルショーの開催を中止する事をお知らせ申し上げます。
開催につきましては、地震発生以後、 余震の恐れや、東京電力(株)による計画停電の実施など、様々な諸事情を鑑み開催が困難な状態であること、 且つ、社会情勢を考慮し、イベント開催の中止を最終決定致しました。
現在,開催中止にともなう前売りチケットの払い戻し広報を、ホームページ等を通じて行なっております。
お忙しい中大変申し訳ございませんが、各販売店様で前売りチケットを購入いただいておりますお客さまは、購入された販売店にて、購入金と同額での払い戻しのご対応をしております。
甚だ、勝手を申し上げますが、重ね重ねご協力をお願い致します。
※前売りチケット引換えの際には、販売店様印のあるものに限らせて頂きます。
※払い戻し期間は2011年3月22日から9月30日の期間でご対応お願い致します。
※特別公開招待券、一般招待券の払い戻しはございません
この事態に、皆様のご理解を頂きますようお願い申し上げます。
posted by 広報 at 15:20| イベント・MV AGUSTA