2011年03月29日

ブルターレミーティング開催のお知らせ

GI25280SMALL.jpg
ご存知の通りライダースクラブ誌、CAPTAIN竹田津編集長主催によります3月13日開催予定のブルターレ・ミーティングは開催直前におきました大震災の影響で延期となっておりましたが、日程を改め4月10日(日)に行うことに決定致しましたので連絡させて頂きます。
2001年の発売以来、初めてのブルターレ・ミーティング開催という事もあり、前評判も非常に高く、全国規模で多くのBRUTALEオーナー様が楽しみにされているという声も多数頂いております。当日は、「オーナーの目線から語る竹田津編集長」によりますBRUTALEオーナー様との会話やインタビューなどに加え、オーナー様同士の情報交換や愛車自慢など、またそれらを取材対象にした4月26日発売のライダースクラブ誌への記事掲載という、イベント後の楽しみもあるなど、まさにBRUTALEオーナー様にとっては大変貴重な時間を楽しんで頂けるイベントとなります。オーナー満足度が極めて高いBRUTALEシリーズですが、残念ながらその事実はまだまだ伝えきれておりません。弊社と致しましては今回のイベントは「玄人好み」として定評の高い「BRUTALEの素晴しい魅力」を現オーナー様にはより「どっぷり」と、また他のお客様にもその魅力を伝える事が出来るいい機会と確信しております。


               記
・ 日時 平成23年4月10日日曜日 午前8時〜約3時間
・ 場所 東名高速道路・下り線、海老名サービスエリア奥
・    二輪専用パーキング周辺                                             
*東名高速「下り線」の海老名サービスエリアですのでお間違いないようお願致します。
*現地がツーリングの目的地となりますので、ミーティング終了後解散となります。


内容にご不明な点がございましたら、弊社にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

posted by 広報 at 09:09| 全モデル・イベント告知