2011年06月15日

今週末 CircuitExperience in Fiscoのお知らせ

mvacc_fiscoSMALL.jpg
4C9Y3245-1SMALL.jpg

2011年 第1回目の CircuitExperience in Fiscoを、今週末6月19日(日曜日)に開催致します。当初5/29開催を予定しておりましたが、台風2号接近により6/19(日曜日)に延期とさせていただきました。改めて皆様のご理解に厚く御礼申し上げます。


皆様もご存知のことと思いますが、等イベントで数回にわたり、ゲストとして参加いただいていた、ライダースクラブ編集長、竹田津敏信様が、不慮の事故によりお亡くなりになりました。イベントを通じて、ライディングレッスンを受けられた方や美しいライディングフォームに魅了された方など、沢山の思い出を残していただきました。この場をお借りしまして、心よりご冥福をお祈り致します。


毎回非常に多くのお客様に、ご参加頂いている当イベントは、参加オートバイのメーカーを問わないとてもフレンドリーなサーキットイベントとして認知して頂いております。
普段なかなか走る事のできないサーキットで、ご自身のマシンのポテンシャルを再確認していただき、今後のオートバイライフをより一層楽しんでいただくためのイベントになります。

日時: 6月19日(日曜日)
場所: 富士スピードウェイ レーシングコース
静岡県駿東郡小山町中日向694
0550-78-1234

まだまだエントリーは受け付けしておりますので、詳しくはお近くのMV AGUSTAオフシャルディーラーまでお問合せください。
皆様のお参加心よりお待ちしております。
posted by 広報 at 20:41| イベント・アカデミア