2011年06月21日

MV AGUSTA CircuitExperience in Fisco

mvacc_fiscoSMALL.jpg
IMG_3219SMALL.jpg

2011年第1回MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoが6月19日に開催されました。サーキットイベントで皆さんが一番気にされるのが天気ですよね。しかもFISCOは富士山の麓にありますから・・しかし当日は、時々小雨の雨が降りましたが、コースに影響は無く、2本ともドライコンデションで走行していただく事ができました。

IMG_3172SMALL.jpg
IMG_3183SMALL.jpg

朝の受付・車検が終わると、ピットに続々とマシンが集まってきます。エンジンがかかってなくても迫力大です!!

IMG_3190SMALL.jpg

ライダースブリーフィングでは、初めてサーキットを走行するお客様にも安心して走行できるよう、富士スピードウェイ様より説明があります。初めてのサーキットってドキドキしちゃいますよね!

IMG_3217SMALL.jpg
IMG_3221SMALL.jpg

ピット前に整列していただき、シグナルがブルーに変わるとMV AGUSTAディーラーさんに先導していただきコースインになります。

IMG_3210SMALL.jpg

2周の慣熟走行が終わると、徐々にスピードも上がり、ホームストレートでは250km以上のスピードで通過していきます。このスピード感を味合うには、サーキット走行しかないですよね。本当のマシンのポテンシャルを再確認して頂きながら、程よい緊張感の中、走行を楽しんでいただけたことと思います。

IMG_3174SMALL.jpg
IMG_3207SMALL.jpg

先月に発売された、コストパフォーマンスにも大変話題のあるBRUTALE920(1,390.000円)をMV AGUSTAディーラーさんに乗っていただいたところ、車体バランスが非常によく、コンパクトで、エンジンもリニアで扱いやすく、想像以上の出来と絶賛していただきました!!!本物の創り込みがされている920・・楽しみですね!

IMG_3227SMALL.jpg
IMG_3231SMALL.jpg

午前中と午後の2回の走行を終え、写真撮影と恒例のじゃんけん大会があり、無事に今回のMV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoは終了となりました。じゃんけん大会の景品はいかがでしたか?

今回、ご参加していただいたお客様、ご協力くださった協力会社様、MV AGUSTAディーラー様、大変ありがとうございました。

次回 MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoは、9月25日(日曜日)に開催されます。詳しくはお近くのMV AGUSTAオフシャルディーラーまでお問合せください。皆様のご参加心よりお待ちしております。

posted by 広報 at 15:15| イベント・MV AGUSTA